

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットホテルへ

本日の最高気温26℃、今日も一時雷雨の予報でしたが、時折曇っては
いたものの、夏らしい暑い一日だったここプルゼニュです。

CIMG5523_20120705062211.jpg
毎度のことながら、なかなか自然ないいショットを撮らせてくれない坊っちゃん

CIMG5525.jpg
なんか・・・ 挑戦的な表情をしております・・・。

CIMG5526_20120705062210.jpg
そして、リカさんが怖い顔したら・・・ シッポが下がりました。ぷっ。
でも、叱ったりはしてませんよ。今夜から、しばしお別れなのでね。

CIMG5528_20120705062632.jpg  CIMG5529_20120705062631.jpg
今、表庭では、多肉植物系?の小さなお花が地味に咲いています。
早くお散歩後のゴハンを食べたい坊っちゃんを待たせて撮りました。アハハ。


明日からチェコでは貴重な4連休に入るので、今回は飛行機での旅のため
坊っちゃんは今夜からペットホテルにお泊りなんです・・・・・。
なので、お昼間少しお庭で遊びました。

CIMG5530_20120705063157.jpg
でも、時折寂しげな?表情をする坊っちゃん。
お泊りするのがわかってるのかしら・・・・・。

CIMG5531_20120705063156.jpg
人参ちょーだーい、といつものように駆け寄ってくる坊っちゃん。

CIMG5532.jpg
にゃはは~、もうひとつ♪

CIMG5533.jpg
でも、やっぱり100%いつもの坊っちゃんじゃない・・・・・。ゴメンネ。

CIMG5536_20120705063155.jpg
午後8時半過ぎ・・・・・ペットホテルのお庭にて。
写真を撮ってるリカさんではなく、オーナーさんの方を向いてシッポを
振っているバジ。 アハハハ

ホテルのオーナーさんも、とてもバジのことを気に入ってくれていて、よく
ケアしてくれるので有難いです。
とは言うても、やはり離れていると心配ですし、帰り際に扉の間から
顔を出して悲しそうに鳴く声を聞くと後ろ髪引かれて辛かったですが、
今回も良い子でがんばってくれると信じて・・・・・・。

明日から日曜日まで旅に出てきます。

バジ、必ずお迎えに行くから待っててね・・・・・・。

CIMG5458_20120705064620.jpg



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 



関連記事

2012/07/04(水) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さっちゃん

『No title』

こんにちは!

リカさんの方も、バジ君ペットホテルとか。リカさんのお気持ち良くわかります・・・

こちらも、先月末9日間ほどアユミをペットホテルに預け、マルタ島に行って来ました。帰国して、迎えに行くと大喜びでしたが、鼻に擦り傷できていました。預け中、ケージの柵に鼻を擦り付けていて、靴擦れの様になるようです。留守中の安心のためには、致し方ないかと思っています。

マルタ島は地図上では小さな島ですが、歴史も古く、見所多かったです。ただドバイ乗り継ぎで、機内時間が長く疲れました。海外旅行もだんだん体力勝負になります・・・

2012/07/05(木) 01:43:19 | URL | [ 編集]

リカ

『さっちゃんさん♪』

お返事遅くなってごめんなさい。

バジ、元気で戻ってきました♪ 快眠快食快便です。(笑)
お鼻に傷が出来ちゃったけど、アユミちゃんも9日間のお泊り、
がんばりましたね!
マルタ島、お友達のおススメの場所なので、こちらにいるうちに
行けたらいいな・・・と思ってるんですが。
見どころがいっぱいなんですね♪
長時間のフライトは疲れますよね。
なので、一時帰国は年一になってしまってます・・・。(苦笑)

2012/07/09(月) 15:00:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
