スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご存じですか?

わさおくんを。



ブサかわいい・・・・・・わさおくん。

今日たまたまネットで見かけたんですが、昨年から”わさおくんブーム”
は始まってるようです。

わさおくんの画像をアップしたいところなんですが、よその画像を載せると
何かと問題ありかな・・・・・と言う事で・・・

気になる方は、わさおで検索してみてください。

必ず、ブサかわいいわさおくん・・・ヒットすると思います。(You Tubeもあります)





 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪



関連記事
スポンサーサイト

2009/03/12(木) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

rimi

『エヘ!』

何か聞いたことある~。って検索してみたら
前にTVで見たよ。
秋田犬って、こんなに毛がふさふさになるんだ?ってちょっと驚いたの。
秋田犬って、ハチ公のイメージしかないからね。

2009/03/13(金) 09:19:20 | URL | [ 編集]

anemo

『フフフ』

mの方の お気に入りコミュに格納済み(≧m≦)
憎めない顔してるよね~~
グッズも沢山出来てて すごい人気よね。
さて ニパオで一儲けできないもんか(笑)

うちの隣の県に ビー犬+ビー犬雑種ばかりを沢山放し飼いしてる 迷惑おじさんがいるみたい。
ん~~辞めてほし~

↓建築物の内装 好き好き♪
楽しみにしてるよ~~
道庁の階段思い出したわ(*^。^*)

2009/03/13(金) 10:54:08 | URL | [ 編集]

リカ

『rimiちゃん♪』

この子、顔見て(* ̄m ̄)プッってなったよ!
ほんとに「ブサかわいい」んだもの。(笑)

TV出演もしてたんだね!
そーだね!秋田犬って言わないとわかんないよね。
この子の顔・・・昔のお相撲さんの朝汐みたいって
思ったんだけど・・・古すぎ?!(笑)

2009/03/13(金) 15:50:28 | URL | [ 編集]

リカ

『anemo姉さん♪』

なんですって!mにコミュまであるの???
そりゃ~あとでお気に入りに入れとかねば!!(笑)
姉さん、さすがですねぇ・・・ふふふ。

ニパちゃんは男前だからムリですよ!
ってことはクリソツなバジも男前だからムリか~。

ワンコの放し飼いは・・・あきませんね!

前回のカフェのカップが並んだ壁に続き・・・階段手すりにも
食いついてくれましたね♪
また、かわいいの見つけたらアップしますね。

2009/03/13(金) 15:55:45 | URL | [ 編集]

リエぞう

『見た!!』

今見てきた(笑)

かわゆ~~い!!
しかも飼い主さんにそっくりではないかい??(笑)

こう見ると・・・
やっぱしバジ君はいい男だね~~!!

でも・・・頭からはなれないのは・・・気のせいか??(笑)

2009/03/14(土) 11:42:51 | URL | [ 編集]

リカ

『リエぞうちゃん♪』

(-ι- ) クックック 見てきた?

「ブサかわいい秋田犬」っていうからどんな子かと
思ったら・・・・・・
想定外のブサかわいさだよね!(笑)
そーいえば、飼い主のおばあさんに似てる!?

んじゃ、男前のバジは誰に似てる???
夫くんではないですな。
夫くんと似てるのは足が短いところと、顔が長いところだけ。(笑)

フーちゃんは誰に似てる?!

2009/03/14(土) 23:34:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/107-d196c7e2
 |  HOME  | 
