

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はサクッとバジだけ・・・。

本日の最高気温25℃、引きこもって久々お昼寝なんかもしちゃってる
うちに夏日に到達する気温になってたのね~な、ここプルゼニュです。

CIMG4798.jpg
予報ではしばらくお天気イマイチっぽかったですが、昨日夕方にザーッと
降っただけで、今日も朝から爽やかな青空でした。

CIMG4799.jpg
お天気もいいし、食い意地王子も絶好調♪(お天気悪くてもですけどぉ。笑)

CIMG4800.jpg
今朝も人とワンコがいないのを確認して、ほんの数メートル距離を
伸してオフリード体験中の坊っちゃん。
(これより長い距離は視界が悪くなるのでできませんけどね。)


表庭では、お隣のシャクナゲがきれいに咲いておりますが、裏庭に出たら
うちのシャクナゲもそれなりに?頑張って咲いてはりました。

CIMG4801.jpg
なんか葉っぱの色がイマイチな感じしますが・・・・・。
この隣でクレマチスも咲き始めてますが、なんか花びらの一部が
葉っぱのようになってまして・・・・・昨年、一昨年はきれいに咲いてたのに
なんでかな???

お庭といえば・・・・・坊っちゃんでしょう♪(お花じゃなくて??)

CIMG4803.jpg
今日も食べるために 13.5kgの重い老体で 飛びますっ 飛びますっ 
(by坂上バジ二郎)

アップしそびれてた数日前の 飛びますっ 飛びますっ な坊っちゃんも。

CIMG4686.jpg  CIMG4688.jpg

CIMG4690_20120530025328.jpg

CIMG4691.jpg  CIMG4692.jpg

CIMG4807_20120530025327.jpg
 「お庭での画像・・・変わり映えせんのんばっかりですいませんねぇ。」

CIMG4809.jpg
 「おまけに今日は引きこもって昼寝までしたんでネタも時間もないから
言うて、こんなミニゴリラと写真撮られたり・・・・・。ネタないって・・・・・
まだアップしてへん旅行記があるやろ? どないなってるん?」
(あ・・・・・それは言わんといて。近日中になんとか・・・・・。


CIMG4777.jpg
ストリートアーティストの作品。
脚がリアルな感じの馬さんとらくださん。 その馬さんとらくださんより
大きいカタツムリとナメクジ?? 



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/05/29(火) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
