

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綿毛とライラック・・・そして、ごめんねバジ。

本日の最高気温22℃、お天気良く、あちこちから芝を刈る音が聞こえ、
夕方の散歩時にはバーベキューの香りがプ~ンだったここプルゼニュです。

CIMG3666.jpg
 「爽やかで、ええお天気やねぇ。」

CIMG3667.jpg
 「そして、またひとり・・・放置していく・・・

CIMG3671_20120505015412.jpg
この~木、なんの木? 気になる木。

CIMG3669_20120505015025.jpg
たんぽぽの綿毛・・・いっぱい飛んでおりますが、それに加えて
この木の綿毛もガンガン飛んでおります。 これ、なんて木ですかね?
一応ジィーッと見てみましたらば、綿毛にち~っこい種(たんぽぽよりちっこい)
がついておりまして・・・・・そんなちっこい種から結構ごっつい木になるんですね。
綿毛、飛び過ぎて迷惑な木ですけどぉ。

迷惑にならんきれいなお花も咲いております。

CIMG3672_20120505015023.jpg
お向かいさんのお庭のちょいと濃いカラーのライラック。

CIMG3665.jpg
我が家から徒歩数分のお宅の淡いカラーのライラック。

そろそろ八重桜も終わろうとしてるこの頃、こういうんはよろしですな♪ 
そうそう、い~っぱいシャクナゲも咲いてたんで撮ろうと思ったんですけど、
巨大パネラークの下で以前火のついたタバコが飛んできたところなので
やめときました。 シャクヤクの上の階のバルコニーにオヤジがいたんでね。
君子危うきに近寄らず・・・・・。君子て・・・。


さて、タイトルの”ごめんね、バジ”は・・・・・・・お泊り。
今夜から来週火曜までペットホテルでお留守番でございます。
急遽4連休になりましたんで、ちょいと飛行機で旅にでることになり・・・・・
車なら連れて行くんですが、預けることになりました。

CIMG3673_20120505074221.jpg
夕方のお散歩のあと、夫くんご帰宅まで何も知らずにのんびり
くつろいでる坊っちゃん・・・ごめんな。

CIMG3674.jpg
夫くんご帰宅後、しこたま鳴いて落ち着いたけれど、「なんかヘンやよね?」
と夫くんのいつもより早い帰宅を不審に思う坊っちゃん。

CIMG3675.jpg
バジ、ほんまにごめんね・・・・・。
ペットホテルの前にこんな木が4~5本ありまして、お花はこんな感じ。

CIMG3677_20120505074218.jpg
とってもきれいでしたが、なんでしょね?

CIMG3676_20120505074217.jpg
木の下でシャーっとやりまして、オーナーさんから15分ほど遅れると
連絡あったのでしばらく待っておりました。

CIMG3679.jpg
 「落ち着かへんな~もぉ~。おうち帰ろうよ~。」

CIMG3678.jpg
この後、お別れのときに少し鳴いてましたが、オーナーさんには
なついているので、火曜日にお迎えに行くまで元気でがんばって
ほしいと思います。 待っててね、バジ。

というワケで、明日から3泊4日の旅に出てきます。
明日のフライト午前6時(早っ)なんで4時前には出かけないといけないのに
まだ起きてます・・・・・時刻はもうすぐ午前1時。ぶっ。
寝ます。おやすみなさい。(コメント欄閉じときます。あいすいませんです。)

PCは持って行きますが、たぶん更新はできへんと思います。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/05/04(金) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
