

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏日になりました。

本日の最高気温25℃、わおっ!予報どおりグ~ンと気温が
上がったここプルゼニュです。

CIMG3425.jpg
今朝のお散歩にて。キレイな青空にクロスの飛行機雲♪

CIMG3426_20120427074609.jpg  CIMG3427.jpg
鳥さん(鳩?)も街灯の上で気持ち良さ気♪ ・・・と超ズームで撮ってみました。
ほんとは結構離れてます。右画像でもまだ少しズームにしてるくらいですから。

CIMG3429_20120427074607.jpg  CIMG3430_20120427074606.jpg
ちょいと個性あるカラーの鳩さんも見かけました。頭とお尻が白い・・・。
こちらでは、ときどき茶色っぽい子やこういう白の混じった子を見かけます。

CIMG3428.jpg
 「まあ、鳥さんはそんなもんでええやんか。ボクを写して~な。」
って・・・アンタ、いつもおやつがないとカメラ目線せ~へんくせに催促かいな。

CIMG3431_20120427074606.jpg  CIMG3432_20120427074605.jpg
途中、木瓜がきれいに咲いてたので、我が家のボケ坊っちゃんとダブルボケ
で写そうと思ったんですが、木瓜に近づいてびっくり!! ウ○チだらけ。
驚きと恐怖?で飛び退きまして、それを冷ややかに見る坊っちゃん・・・・・
光の加減でごっつう顔面美白になっております。ぷっ。

CIMG3433.jpg
今日はチェコ語レッスンの日。いまだに先生に吠えてしまう坊っちゃんを
2階のリカさんの部屋に軟禁しようとしましたらば・・・・・
 「なんで毎度毎度ボクが2階に行かなアカンのよ。」と不満げな表情。
そら、アンタが毎度毎度吠えるからやないの。おとなししててくれたらええのに・・・。

 
CIMG3434_20120427085439.jpg
レッスンの後、そんな不満げな坊っちゃんをタンポポ咲き誇るお庭に
出してあげました。 
草刈りがんばってまだ5日ですが・・・・・すでに荒れつつあります。

CIMG3435_20120427085438.jpg
伸びる坊っちゃん。

CIMG3436.jpg
チューリップと坊っちゃん。

CIMG3438_20120427085435.jpg
ムスカリと坊っちゃん。

CIMG3439_20120427085434.jpg
ちょいホラーな顔の坊っちゃん。


その後、ごっつう眠くなりまして眠気を我慢してたら頭痛になりまして
結局午後はポテチン。

今年初の夏日はこうして引きこもりのうちに終わったのでありました。ちん。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 
関連記事

2012/04/26(木) | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ・ドゥーナ

『No title』

こっちも夏日になって「あぢぃ~」な日があったんですが、その翌日から曇り~雨・・・
昨日、今日と雨・・・ううううっ

まぁ、朝から雨の日は「休む!」と決めているので、朝から昼まで爆睡。

体はちょっと楽になるんですけどね~(ダンナには内緒やけど)

お庭にタンポポがぽつぽつ咲いてますな~
それも、結構たくさん♪
お庭があるとええな~と思うけど、手入れがねぇ・・・

でも、バジ君の和みの場だから仕方ない?

ふふふ

電気お掃除機の「ルンバ」みたいな、芝刈り機があればええのになぁ
勝手に芝を刈ってくれる「シ~バ」とかどない?

2012/04/27(金) 02:29:39 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

暑さのあとの雨続きはココロもカラダもどんよりしてしまうねー。
私もねー、朝から雨の日は低気圧に弱い体を休めたい
んやけど・・・・・休ませてくれへん愛息がいるもんで。(苦笑)
なもんで、午後から体調崩れたり・・・ぬぅ~。

今、タンポポどえらいことになってて・・・・・。
前回草刈りしてからまだ1週間やのに・・・荒れ荒れでね。
まあ、バジのための庭・・・お手入れガンバリますわー。
シ~バ!!! あったら、ほっすぃ~~~~~!!!

2012/04/28(土) 23:15:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
