

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10歳になったので・・・。

バジの10歳のお誕生日に
たくさんお祝いコメントありがとうございました♪ 


10歳になりましたんで・・・・・
これを機にペット人間化メーカーをやり直してみましたらば・・・・・・

               bp-6_m2b.png
”中年でもヤングには負けません。常にワクワクを追いかけてます。”

というキャラから・・・・・・・


               bp-6_m2c.png
”中年でもヤングには負けません。こう見えて、結構毎日楽しんでいます。”

というキャラに変わりました~。あはは~。




えと・・・・・ この記事はこれだけでございます・・・・・
あいすいませんです。おほっ♪

なんか・・・ うっとおしいお天気です。
脱引きこもりでちょろっとお出かけしようと思ってたのに・・・・・やっぱ引きこもり?!

CIMG3279_20120420191828.jpg
うっとおしいこんな日は・・・いつも以上に眠いんやね~。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 


関連記事

2012/04/20(金) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ラーダ・ドゥーナ

『No title』

ワンコの10歳って人年齢56歳なんですな~
56歳かぁ・・・いったい、どんな心境なんざんしょ

はぁ~、だるいねん・・・って感じ?

でも、リカさんのブログを見ているとそれなりに毎日楽しそうだな~

いつまでも元気でいて欲しいですな

ワンコ用バースデーケーキ、めちゃ可愛い!

2012/04/20(金) 15:39:28 | URL | [ 編集]

リカ

『ラーダさん♪』

そう、10歳で人間年齢56歳。
56歳ってまだ中年で年寄りってイメージないけど
ワンコは7歳からシニア扱いでね、
ちなみに7歳で人間年齢44歳。ぶっ!
ワンコは44歳でシニアやで~。
まあね、確かにお散歩のときと、食いもんの気配がするとき
以外はず~っと寝てはるから、だるいんかも。(笑)

目の前に食いもんあったら、めっちゃイキイキして
まさに蓬莱のあるとき、ないとき・・・みたいな。(笑)
食い意地張ってても元気でいてくれればそれだけでOK!
バースデーケーキ、がっつり”いも” ふふふ♪

2012/04/21(土) 14:32:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
