スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・

バジの散歩をしてると、すれ違う時にジーッと見られたり、同じくワンコと散歩中の
人に怪訝な顔されたり・・・・・こっちがニッコリしても無反応だったり・・・・・

「バジも私も・・・なんも悪いことしてないのに・・・」 といつも寂しかったんだけど、
3ヶ月過ぎて、最近や~っと! ニッコリ笑い返してくれる人やバジにかまってくれる
人が現れました (ご近所のペットホテルのおじさん以外でね!)

今朝も家のすぐ近くまで戻ってきた時に、おじさんがバジにヨシヨシしようと近づいて
来てくれたのに、男性が苦手なバジは大吠え
それでも、おじさんはニッコリ笑って、リカが渡したおやつをバジにあげてくれました。

おじさんが去った後、リカがバジにガツンッと叱ったのは言うまでもありません。

CIMG8214.jpg
叱られて、目を合わせようとしないバジ。

バジ・・・もうちょっと男の人にもフレンドリーになりましょうよ。 jumee☆ohwell2L




午後からは、お友達のおうちへ。
おいしいチャイを入れてもらって、なんと!マキシム・ド・パリのチョコ
そして、なんと!なんと!ここチェコで『花畑牧場の生キャラメル』をお茶うけに
出して頂いて、声枯れするまで楽しくおしゃべりさせてもらいました~
楽しくおいしい時間を、サンキューでした~

CIMG8216.jpg





おまけ

落書きは、あきませんが・・・・・
CIMG8211.jpg

寒さも少し和らいで、少し先まで散歩で足をのばしたら・・・こんなオモロイ顔を見つけた
んでついつい・・・撮ってしまいましたとさ。





 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪







関連記事
スポンサーサイト

2009/03/06(金) | わんこネタ ∪o・ェ・o∪ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kusu

『ちょっとちょっと~!』

日本にいる私でさえ、花畑牧場の生キャラメル食べたことないのよぉ~!
今週松坂屋に物産展で来ていたみたいだけど、すんごい並ぶのもイヤだし・・・・(笑)

バジオもご近所さんに慣れるのは、もう少しかかるかな?ヨシヨシ♪

2009/03/08(日) 05:46:58 | URL | [ 編集]

anemo

『やはり』

バジオも 女子好きかと(≧m≦)
ニパオも 夜の散歩の時に 暗闇の中のおじさんには 遠慮なく吠えて・・・
暗闇の中の 女子学生には 振り返ってまで熱い視線を投げてます~アホでしょ。

私も 生キャラメル 食べたことないよ~
いや ここ数日 ウルトラダイエットです(笑)
冬の蓄え・・・ まずいことになってしまって^_^;

2009/03/08(日) 09:40:29 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

えへへへ・・・生キャラメル、お先に♪
日本にいるときにお土産で、生キャラメルクリームと
生キャラメルプリンをもらって、それももちろんおいしかったけど、
今回は、チョコ味といちご味も食べたよ~。

そーだねー、女性ならいいんだけど、やっぱり男性は
まだまだ時間がかかりそう・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/03/10(火) 10:42:27 | URL | [ 編集]

リカ

『anemo姉さん♪』

もちろん!バジは若い女子が好きですわよ~。
あらら・・・ニパちゃんも?! (* ̄m ̄)プッ
見た目だけじゃなくて、好みも似てるのね、この二人(笑)
バジも若いお嬢さんを見かけるとクンクンしながら
ついていこうとする・・・。おばあちゃんは、無視!(笑)

おお!ウルトラダイエット中ですか!?
私もね~、ダイエットしないと春を迎えられないんですけど~
食っちゃってます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009/03/10(火) 10:46:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/102-14e4ccf7
 |  HOME  | 
