

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしいピッツェリア

本日の最高気温11℃、予報ほど気温が上がらなかったここプルゼニュです。

夕方のお散歩のときに、裏向かいのクリサジーク(チェコ原産のチワワより
ちっこいワンコ)が珍しくオフリードでひとりで外に出ておりまして・・・・・
(こらぁ!飼い主ぃ! ワンコひとりにしておくなよぉ!

いつもフェンス越しの庭からバジにギャンギャン吠えるので、バジに喰って
かかってくると困るな~と思いつつ、小走りでやり過ごそうとしましたらば、
やっぱり追っかけてきました!

いえいえ・・・ 追っかけてきてそのまま追い越して逃げて行きました。(爆)
その後、どこへ行ったやら・・・ うちがお散歩から戻ってきたときも
まだどこかへ飛んでったままらしく、飼い主がフェンス越しに口笛でワンコ
を何度も呼んでました。 ・・・が反応なし。 ひとりで外に出すのが悪い!!


さて、昨日パリチコバーニーの後にランチを食べに行ったお店のお話です。
お友達おススメのピッツェリアに行きました。

CIMG2959_20120330040702.jpg
Pizzeria & Ristrante   REGROVKA 
(リンクサイトは音が出ますのでご注意ください。右下にmusic on/offがあります。)

CIMG2961_20120330041410.jpg  CIMG2962_20120330041410.jpg
左: お友達オーダーのプロシュートのピザ。 
右: お友達オーダーのゴルゴンゾーラとスパイシーサラミのピザ。

CIMG2960.jpg リカさんオーダーのランチ
メニューのピザ。(ほうれん草、卵、ベーコン、オリーブ)

どれもトマトソースがベースのピザでしたが、おいしかったです♪
オリーブ苦手なリカさん・・・全部お友達に食べてもらいました。ぷっ。

しょっぱすぎたり、チーズが多すぎたり、トマトソースが少なすぎたり・・・・・
まあ、いろんなピザを出すお店がありますが、ここはどれもええ塩梅で
ございまして、ピザが食べたくなったらココかな・・・って感じです。


これだけではちょいと寂しい記事になってしまうので、お天気良い日に
撮った坊っちゃん画像など・・・・・付け足しておきます。(笑)

CIMG2552_20120330042435.jpg
よっしゃ、こいっ!!(坊っちゃんの頭上に人参があります。笑)

CIMG2555.jpg
にゃはは~、おいしかった~♪

CIMG2557.jpg
もうないんやったら、お部屋に戻るわ・・・・・。



  クリック2  一日も早い復興を願って・・・・・
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

クリック2  こちらにも東日本大震災のクリック募金があります!! 
                   (クリックのみ!無料です。)
 
クリックで救える命がある。


  クリック2  いつも応援ありがとうございます!! 感謝、感謝!!
   
  クリック2   ↑↓ ランキングに参加しています♪ ヨロシクお願いします!
 

関連記事

2012/03/29(木) | プルゼニュ(カフェ&レストラン) | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
