

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の「青」

先日の「本日の朱」に続き・・・今日は、今朝の散歩で見かけた「青」を・・・。

日本ではあまり見かけなくなった電話ボックス
CIMG8195.jpg

そのすぐそばで見つけたクラシックな?青い車
(この時点で今日のテーマはにしようと決めた。笑)
CIMG8196.jpg

チェコのシュコダ社の青い車のマーク。(右側は汚れじゃなくて模様です。笑)
CIMG8197.jpg

なら何でも撮ります! 紙専用分別ゴミ箱(バジの首輪とリードも!)
CIMG8200.jpg

はい!最後は苦し紛れ?に撮ったうちの前の道路標識。(具体的?)
CIMG8202.jpg





桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) おまけ 桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

昨日、お雛さんで作った「ちらし寿司」と一応菱餅カラーのつもり「抹茶イチゴロール」
ちらし寿司  抹茶イチゴロール
ちらしの具:干椎茸、人参、竹輪、高野豆腐、   イチゴがグチャグチャですが・・・
えんどう豆、ごま。+錦糸卵、えび。        いつもホイップが残るので少なくしたら
あ~、紅生姜があればな~。( ̄-  ̄ ) ンー     ・・・・・足らんかった。(* ̄m ̄)プッ


もひとつ フランスパン おまけ フランスパン

朝から焼いた「スティック型パン」        昼から焼いたおなじみ?「りんごケーキ」
中身は、クランベリーとハムマヨ♪              生クリーム入り♪
クランベリー&ハムマヨ  りんごケーキ
日本の全粒粉と強力粉、チェコのmoukaのコラボ。   チェコのmoukaのみ使用♪ 




 ↑↓ 両方ポチッとしていただくとうれしいです♪


関連記事

2009/03/04(水) | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kusu

『好きな色!』

目が覚めるような青だね!
バジオもしっぽピンッ!でかっこいいぞ~。
この標識は、つまり「飛び出し注意」ってことかしら?

土鈴のお雛様かわいいね~。

2009/03/05(木) 08:17:12 | URL | [ 編集]

リカ

『kusuちゃん♪』

まさに、「青」って感じの色でしょ?(笑)
日本じゃあまりこういう色を使わないよね?

バジ・・・いったい何を見てるんだか。ふふふ。
ゴミ箱の写真を撮ってる怪しいアジア人と思われないように
慌てて撮ったら、バジオが入ってた。(笑)

この標識、結構同じのがあちこちにあるんだけど、具体的?な
絵のわりには意味がよくわからんの・・・。ははは。

ありがとう!この土鈴のお雛さん&お内裏さん、気に入ってるの♪

2009/03/05(木) 13:34:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://rikabasi.blog55.fc2.com/tb.php/100-a967935b
 |  HOME  | 
