

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめに。

このたび、夫くんの海外赴任が決まり、初の海外生活が始まるのを機に
日々の備忘録を兼ねてブログを始めることにしました笑い。

夫くんはすでに9月より赴任中。
私は、今月29日にお迎えの為一時帰国してくれる夫くんと愛犬バジと海を渡りますrainbow

住まいはチェコのプルゼニュ(ピルゼン)・・・下戸夫婦だと言うのに
ピルスナーの発祥の地ビールに住むことに・・・苦笑い
少しはアルコールに免疫できるかな???

英語もチェコ語もわかんない2人jumee☆BFandGF4(すでにいい歳)&1匹肉球(6歳♂)だけど、
言葉や習慣の厚い壁に負けず、これから始まる異国での生活をがんばって
楽しく充実したものにしたいと思いま~すグー!

個人でのブログは初めて。
チェコ生活と同じくブログも手探り状態だけど、がんばります!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^) キラキラ



2008/11/09(日) | はじめに。 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
